読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜日のナインティナイン 「説」投稿フォーム 2017年1月度

いつも「金曜日のナインティナイン」のツイートをご覧頂きありがとうございます。

以前より使用していた説投稿フォームのコメント欄が重くなってきたので

新しく作成したブログのこちらのページに移動させて頂きます。


これからは月ごとに投稿フォームを分けて行こうかと思っております。

1月10日の21時以降はこちらのフォームにて説を募集いたします。



コメント欄から投稿して頂く場合は以下のルールを守って頂きたいと思います。


①コメント欄に投稿される場合は、投稿者名の欄は必ず記入していただかなくてはなりませんので

匿名希望の方は「説」という一文字だけ記入してください。


②「宜しくお願いします!」「説を投稿させて頂きます。」といったご挨拶も

わざわざ書いて頂くのは面倒かと思いますので、シンプルに説だけ載せていただければ結構です。


③あくまで「水曜日のダウンタウンでは取り上げられなさそう」という説を募集しているので、

面白いうえ番組で検証できそうなものはこっちじゃなくて水曜日のダウンタウンに送ってくださいね。



そしてルールとは別ですが、できれば投稿の際は誤字脱字等がないか、

送信前に一度文章の推敲をして頂けるとありがたいです…!











順序が違うような気がしますが、

そもそもこのアカウントは何なの?という方のために、ご説明致します。




このアカウントでは、TBS系で放送中のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」のような

オリジナルの「説」を画像にしてツイートします。


以前より、オリジナルの説をつぶやく「木曜日のウッチャンナンチャン(@kore_honma)」という全く別のアカウントがありましたので、

この金曜日のナインティナインを始めるにあたって「木曜日〜」の管理者の方に許可を頂きました。



このアカウントで唱える「説」は、このコメント欄から頂くものの他に

皆さんからのTwitterのダイレクトメッセージで頂いた説があります。

オリジナルの「説」が思いつき、「水曜日のダウンタウンに送るほどでもないな…」と感じたら

是非ダイレクトメッセージで投稿してください!

投稿の際には「説」のみお書きくだされば大丈夫です。



ダイレクトメッセージで頂いた説から採用させていただく時は

特にこちらからお声をかける事はありません。

そして投稿者の名前の公表は差し控えさせていただいております。御了承願います。

質問やご意見にはお答えしますので、気になる点があれば是非お寄せ下さい。

クソみたいなDM送ってくる人は遠慮なくブロックします。




以上となります。

皆様からの説の募集をお待ちしております!