金曜日のナインティナイン 「説」投稿フォーム 2017年2月前半

いつも「金曜日のナインティナイン」のツイートをご覧頂きありがとうございます。

以前より使用していた説投稿フォームのコメント欄が重くなってきたので

新しくこちらのページに移行させて頂きます。



2月1日の16時30分~2月14日の24時まではこちらのフォームにて説を募集いたします。

以前までの投稿フォームは使用されませんようよろしくお願いします。



コメント欄から投稿して頂く場合は以下のルールを守って頂きたいと思います。


①コメント欄に投稿される場合は、投稿者名の欄は必ず記入していただかなくてはなりませんので

匿名希望の方は「説」という一文字だけ記入してください。

②「宜しくお願いします!」「説を投稿させて頂きます。」といったご挨拶も

わざわざ書いて頂くのは面倒かと思いますので、シンプルに説だけ載せていただければ結構です。


③あくまで「水曜日のダウンタウンでは取り上げられなさそう」という説を募集しているので、

面白いうえ番組で検証できそうなものはこっちじゃなくて水曜日のダウンタウンに送ってくださいね。



そしてルールとは別ですが、できれば投稿の際は誤字脱字等がないか、

送信前に一度文章の推敲をして頂けるとありがたいです…!





また、先日発表させて頂きましたが、3月31日をもって当アカウントは更新終了いたします。

これまで楽しんで頂いたすべての方々に感謝です。

残り2ヶ月ほどよろしくお願いします。


終了後は当アカウントはそのまま残しておく予定です。

どなたかに引き継いでいただくということはいたしません。


あと、水曜日のダウンタウンのスタッフの方から抗議があったのでは?

というご意見がありましたが、一切ございません。

多分このアカウントを見る暇ないぐらい忙しいと思います。





ごちゃごちゃ言って参りましたが、以上となります。

皆様からの説の募集をお待ちしております!