金曜日のナインティナイン 「説」投稿フォーム 2017年3月後半

いつも「金曜日のナインティナイン」のツイートをご覧頂きありがとうございます。

説投稿フォームを新しくこちらのページに移行させて頂きます。

移行が遅れて申し訳ありません。

 

 

 

3月16日の19時~3月30日の24時まではこちらのフォームにて説を募集いたします。

以前までの投稿フォームは使用されませんようよろしくお願いします。




コメント欄から投稿して頂く場合は以下のルールを守って頂きたいと思います。

 

①コメント欄に投稿される場合は、投稿者名の欄は必ず記入していただかなくてはなりませんので

匿名希望の方は「説」という一文字だけ記入してください。

 

②「宜しくお願いします!」「説を投稿させて頂きます。」といったご挨拶も

わざわざ書いて頂くのは面倒かと思いますので、シンプルに説だけ載せていただければ結構です。

 

③あくまで「水曜日のダウンタウンでは取り上げられなさそう」という説を募集しているので、

面白いうえ番組で検証できそうなものはこっちじゃなくて水曜日のダウンタウンに送ってくださいね。



そしてルールとは別ですが、できれば投稿の際は誤字脱字等がないか、

送信前に一度文章の推敲をして頂けるとありがたいです…!

 

 

ごちゃごちゃ言って参りましたが、以上となります。

当アカウントも残り2週間となりましたがよろしくお願いします。

皆様からの説の募集をお待ちしております!